« 『リアルハウジンガーデン北上』合同地鎮祭 | トップページ | お盆期間中の営業 »

2015年8月10日 (月)

「夏の住宅祭」終了しました!

リアルハウジングガーデンの夏まつり!

8日(土)9日(日)の二日間ともお天気に恵まれ、

たくさんのご家族にご来場頂きました。

Img_7130

ご来場頂きましたみなさま、暑い中本当にありがとうございます!

今回もかわいいお子様連れのお客様が多く、

夏まつりで用意していました輪投げも人気happy01

ゴエティも輪投げに挑戦してます…カワイイ…笑。

Img_7124


Img_7135


30度を軽く超える猛暑の中、お振舞いのかき氷も大人気!

Img_7119


そして…

今回はご来場頂いたお客様からとてもうれしい一言が。

「ここはリアルに体感できる展示場なんですよね。それが見たくて来ました!」

と!

少しずつでもそんな展示場がココにあることを知ってもらえているんだな、

お家を建てるときに「よしココに見に行こう!」と感じてもらえているんだな、

と知ることができとてもうれしいひとときでした。

秋にはいよいよ『リアルハウジングガーデン北上』もOPENします。

こちらも各社上棟し、猛暑に負けずOPENに向けて工事に励む日々。

Img_3570


01

秋の北上OPENでもたくさんのご家族の笑顔に会えますよう、

OPENまでの1ヶ月半出展者一同「チーム岩手」がんばりますrun

« 『リアルハウジンガーデン北上』合同地鎮祭 | トップページ | お盆期間中の営業 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事